2015年5月31日日曜日

H27年5月31日 キレイフェスタ in 能代

能代山本広域交流センターに 笑顔絵描きに行ってきました。

新緑が見える部屋でまったり描かせていただきました。




さて、今回かかせていただいた皆様です☆


桜の花が大好きなおねえさん!
ピンクベースで色塗りしました♪


買ってもらったパンダのピンがアクセント!
にこにこしながら私にも絵を描いてくれました。


穏やかな笑顔のおねえさん!



モデルなれしてる!?キレイなおねえさん^^


二回目の笑顔絵。
おおらかなハワイアンのイメージで♪


旧友が来たので一枚。うまく描けたときにはなお嬉しい^^


2年ぶりに描かせてもらったおねえちゃん。
おっきくなってたー!
こんな再開が嬉しいです。



以上☆


笑顔絵をやっていると、ほんと出会いは貴重で、不思議だな、と思わされます。

みんながほんとに素敵な笑顔をもっていることに気がつかされます。
描かせてもらえることに感謝。^^ 

ありがとうございました♪ またどこかでお会いしましょうー。


イベント帰り道、海によりみち♪




0 件のコメント:

コメントを投稿