2014年11月10日月曜日

H26年11月9日 能代いやしイベント

能代市、能代ふれあいプラザ サンピノで開催されたイベントに参加してきました!

イベントテーマが「家族の絆」ということで、
子供から大人まで楽しめるワークショップがたくさんありました。
みなさん子供連れでこられて楽しんでいましたよー。


さて、今回かかせていただいた皆様です☆


癒しイベント、色に興味がある!とおっしゃってた素敵なマダム。


パステルアートで出店されてたおねえさん!



こちらが照れるくらいはじける笑顔のおねえさん。
いやー、笑顔パワーってすごい!



最近結婚された方へのプレゼント用!
時間があったのでゆっくり塗れました^^


・・と、今回は5名の方を描かせていただきました♪

ありがとうございました。






今回はけっこう空き時間があったので、
手持ちの写真で知り合いの絵を描いたり・・。





パステルも初体験したり・・。
ゆびでぐりぐり塗っていくのが楽しいんですこれが!
  
太陽と光をイメージ


今回は笑顔絵はスローペース♪
でも、おかげで他のお店をたくさん見ることができて
ゆっくりとした時間を楽しめました。

こんなイベントもいいなぁ~♪

どうもありがとうございましたっ!!



みなさん、また何処かでお会いしましょう☆



0 件のコメント:

コメントを投稿