2013年9月30日月曜日

H25年9月29日 マナノサト2013~en~

9月29日(日)、
秋田県・能代市の能代河畔公園で行われた
『マナノサト2013~en~』というイベントに参加してきました。


野外のイベントに参加するのは初めてです。
ここちいー風が吹く解放感のある会場で、しかも天気にも恵まれて、
イベントに参加しながらもゆっくりとした時間を楽しめました。



会場はこんな感じです。


反対側のブースまで走っていったら息がきれました。
ハァハァ・・・ともかく広いです。
空も広いですね。

犬の散歩やお弁当を広げてる家族もいて
のんびりした時間が流れていました。
ここは能代の憩いの場所なんですね~。


始まる前のブースを記念に。



本日はじめてのお客さんです。
髪型と笑顔が印象的!

パパの膝の上で。

フリル付きのかわいいお洋服を着て!

ちょっとおねえさんな雰囲気!

似顔絵はじめてというおねえさん。


ちょっと休憩。
ブースから見た景色はこんな感じ。

気持ち良い風と温かさ。
お昼寝したくなってくる。


赤ちゃん。にっこり笑ってくれました。

お母さんたちに笑わされて・・(笑)
ヘン顔見せてもらいました・・

仲のよいおふたり。優しい雰囲気でした。
 
キッズダンスが終わって笑顔絵へ。
友達としりとりして待っててくれました(笑)

二回目の笑顔絵。
前よりも落ち着いたイメージで。

ついさっき広場で踊ってきたというふたり。
ドレッドヘアはママお手製なのだそうです。


笑顔絵のために
足を運んでくださいました。
ありがとうございます!

お母さんが好きな色選んでくれたよ!

ほんわりとした優しい雰囲気

おかあさんといっしょに。
絵がとくいでいろいろ描いてくれたよ!


けんぽくTVのMC、勝長寛典さんこと、かんてんさん。
ピンクのスタッフTシャツを着て!

生かんてんさんが見られます♪




今回は19人の笑顔絵を描かせていただきました。

ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿