2011年11月1日火曜日

10月30日 みたね鯉川地区交流センターまつり

みたね鯉川の橋本五郎文庫(秋田)で

10月30日(日)に行われた

みたね鯉川地区交流センターまつりで笑顔絵描かせていただきました。


元小学校の体育館が会場。

なんだか甘酸っぱい&懐かし~い雰囲気の中、ゆったりした一日を過ごせました。


森岳温泉郷からいらっしゃったお友達二人。

交流センターの運営に携わるマダム。
今後の活動についてなど・・・
興味深いお話をしてくださいました。

秋田からわざわざ来てくださったお友達のおねーさんです!

旦那さんのチャームポイントは立派なマユ!
ご夫婦で~。

なんと、みたね町の町長さんも。
横顔指定で(笑)
やさしさがにじみでてましたよー。

今回は8名(未撮影1名)描かせていただきました。
皆様、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿