2016年3月12日土曜日

結婚式のウェルカムボード、贈り物用の似顔絵まとめ!


最近イベントご無沙汰しております。


イベントの他に、頼まれたときだけ、似顔絵ウェルカムボードなどを描いております。

最近、データを整理していて

ここ数年描き溜めた贈り物用の笑顔絵を発見!

まとめてアップさせていただきまーす!!

(画像がちょっと暗めです。すみません><)




家族の一枚。
やさーしそうなパパとママとふたりのおこさん♪
やっぱりどことなく親子は似ていてそういうのを描くのが楽しいです。





息子さんの成長の記録。
人見知りしない笑顔がめんこいんよね~。






結婚式用のウェルカムボードに。
おふたりが寄り添っている感じで描きましたよー。
とってもステキなおふたりでした。





家族の一枚。
おそろいでメガネがなんだかいいな~と思った
あったか家族の似顔絵です。





お友達の結婚のプレゼントに!と
依頼いただいた一枚です。
喜ばれたとのことで、よかったー!!





和装がステキなおふたり。
いただいた写真からもう笑顔で描きやすかったです^^
お幸せにv






お子さん4人のにぎやか家族の笑顔。
パパママはちょっとウェディングな感じです。
家族たくさん並べて描くのは楽しい~♪




以上、ピックアップして掲載させていただきました~。

結婚式用のウェルカムボードや、贈り物として利用していただきました。

感謝感謝~\(^0^)/



では、また、どこかのイベントでお会いしましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿